-お知らせ-2022年度 新歓行事について

学祭情報

お知らせ

① 2022年度、新歓行事、五月祭の実施について

現在、大阪教育大学大学祭実行委員会は、2022年度新歓行事および五月祭の実施に向け、大学と協議をを進めております。新型コロナウイルス感染症対策のため、例年と異なる開催方法にて行う可能性もございます。
つきましては、2022年度新歓行事および五月祭に参加を希望する団体代表者の皆様におきまして、下記をよくご確認の上、実行委員会公式LINEアカウントの友だち追加1月26日開催の団体会議に出席をしていただきたく思います。

② 実行委員会公式LINEアカウントの友だち追加について

2022年度の大学祭関連行事を運営するに当たり、大学祭実行委員会の公式LINEアカウントを一新いたしました。今後の団体代表者様への連絡はこちらより行います。

各団体につき代表者1名のみが友達追加してください。(ご登録の際に団体名をお教えください。)
※学外者の方の追加はお断りいたします。

代表者以外の方のお問い合わせ、ご相談はこちらのお問い合わせページをご利用ください。

③ 1月26日開催の団体会議について

2022年度新歓行事および五月祭の実施に向け、団体代表者への情報共有、討議、ご相談を行うため、2022年1月26日(水)14:00~よりZoomにて団体会議を行います。

2022年度新歓行事および五月祭に参加を希望する団体の代表者様は原則必ずご参加ください。
また、代表者の方は上記の実行委員会公式LINEアカウントの友だち追加を本会議までに行ってください。

会議で用いるZoomのリンクは上記LINEアカウントにてご連絡いたします。ご都合が合わない場合はなるべくお早めにご連絡ください。


タイトルとURLをコピーしました