4月20日 第2回新入生会議を行いました。

実委情報

活動内容

写真はA棟装飾作成の様子

➀第2回新入生会議

本日の会議では、各コース19名の代表の方から企画書を提出してもらいました。また事務による質疑応答が行われました。
次回の第3回新入生会議は、4月27日(水)13時半から行いますので、各コースの代表の方は参加
よろしくお願い致します。

➁実委新歓を開催しました!

14時半から1時間半程度、実委新歓を開催しました。
実委新歓は、実委メンバーと自己紹介やゲームなどで交流をしながら、実委の雰囲気を知ってもらおうと企画されました。また本日は実際に活動しているところを見学してもらいました。
14人もの新入生が来てくれました!来ていただき本当にありがとうございました!

次の実委新歓は、来週4月27日(水)の14時半から予定しております。
その日は実委説明会として、実委の役職や活動について詳しく説明したいと思っています。
実委の深いところまで知れちゃうので、もう入ることを決めてるよという方や、入るかどうか悩んでいる方は、ぜひぜひ来てください!お待ちしております!

↑写真は活動場所見学の様子
③役職別活動報告

装飾…A棟装飾の製作
広報…五月祭のポスターとパンフレットの製作
衛生、会計…五月祭の感染症対策及び会計について
事務…レンタル備品の整理、管理
会場…新入生企画の各コースの出店場所について話し合う

本日も各役職助け合いながら活動しました!

タイトルとURLをコピーしました