【急募】8月5日〆切!学科・コースの神霜祭への参加を募集しています!

現在、有志で学科・コースの神霜祭への参加を募集してます。
(サークルの参加募集は既に締め切っています)
コースとしての参加もコースを跨いでの参加も可能です。

参加をする場合、参加する方の中から代表者を決めていただき、下記3点の作業を行ってください。
①下記のGoogleフォームのURLから参加登録を行う
②QRコードから公式LINEである「大学祭実行委員会2022神霜祭」を登録する
③下記の「参加の際の注意事項」を有志団体内全員で共有し、同意する

参加〆切は8月5日(金)です。
下記の「参加の際の注意事項」を必ず読むようにお願い致します。

「参加の際の注意事項」
①参加有志団体は複数にわたるコースの合併、学年を超えた繋がりでも構いません

②有志団体数が多くなった場合、ブース数に限りがあるため、有志団体の参加数に制限がかかることがございます。その際、五月祭を経験できなかった2、3回生を優先致します
また全団体の希望を叶えられない可能性があります。ご了承ください。

③代表者1人は既に神霜祭の参加が決まっている団体の代表者以外の方でお願い致します
(同じ人が代表者を掛け持ちしないようにお願い致します)

Google Forms: Sign-in
Access Google Forms with a personal Google account or Google Workspace account (for business use).

↑参加登録GoogleフォームのURL

↑公式LINE 「大学祭実行委員会 2022神霜祭」にQRコード
タイトルとURLをコピーしました