【お知らせ】神霜祭 来場者の方へのご案内

神霜祭事前受付に関するお知らせ

既に事前受付は終了しております。

ご了承ください。

閲覧頂きありがとうございます。
こちらは神霜祭来場者向け事前受付フォームです。
下記の日程から、参加しようと考えている日を選択し、必要事項を入力してください。

※学内生の事前受付は必要ありません。当日受付にて学生証の提示をお願いします※

誠に勝手ながら、2日目(11月3日)の事前受付は、上限の定員数に達したため、締め切りさせていただきます。大変申し訳ございません。
ですが、若干数の当日枠をご用意できる可能性がございます。ご了承ください。
1日目(11月2日)、3日目(11月4日)の事前受付は締め切っておりません。

大教生相談会の申し込みに関するお知らせ

既に申し込むは終了しております。

ご了承ください。

大阪教育大学へ通いたいと考えている受験生と、その保護者様へ朗報です!

今回の神霜祭では、2日目に当たる113に、現役大教大生による受験生のための、
「大教生相談会」を開催します!
内容は大教大について気になること、知りたいことを現役大教大生に相談出来るというものです!
(受験のことについてはごめんなさい!)

生活、アルバイト、勉強、サークルや部活、一人暮らしetc…のように、
大学生になると高校までの生活とは違う点も多いので、気になることがあると思います!
そこで、実際に質問できる機会があれば…と思い、開催する運びとなりました!

事前申し込み制となっておりますのでご注意ください!!

こちらが事前申し込みフォームです!!

まとめると…
13に大教大生への相談会があり、事前申し込みによって参加して頂ける」ということです!ぜひ参加してください!

神霜祭に関するお問い合わせについて

神霜祭について、疑問点・ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問なども掲載しておりますので、お問い合わせの前に是非一度ご確認ください。

【告知】SNSアカウントについて

大阪教育大学 大学祭実行委員では、
このホームページのほかにもInstagramTwitterでも積極的に活動しています!
もし興味があればぜひ一度ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました